さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

引っ越しました★

お久ぶりです。さなりんです。

旦那の転勤が決まり、今春引っ越しました。

この時期の引っ越しって本当にお金がバカみたいに掛かりますね~。

旦那の財布からもさなりんの財布からも数々の諭吉さんが飛び立っていきました。

さみしい限りです。また、いつかさなりんの元へと帰ってきて頂きたい。切に願わんばかりです。

さなりんが今頑張って探しているのが、バイト先ですね。

近くて、扶養から外れない条件で良いバイト無いかな~って色々探してます。

専業主婦になれない、ヲタ活にお金をかけるけど正社員ほどたくさん働きたくない自堕落なさなりんですが、ちゃんと条件に合ったところと出会えると信じて探しますよ~!

一度、在宅ワークを探してみたりしたんですがただでさえ団地の上に引っ越して外出といえば車という生活になってしまうのに仕事も家の中となると運動不足に拍車がかかる…なんて結末が丸見えwww

身体動かす系の仕事じゃなくて良いから、せめて何かしらの動きをしたいものです。

何せ、つい先日大阪へ行ったんですが少し歩き回っただけで筋肉痛ですよ。

ふくらはぎが痛むんですよ。

体重が重いせいもあるんでしょうけどね、ちょっとこれは由々しき事態ですわ。

けど、かと言ってウォーキングしたり、マラソンしたりって事はしないさなりんですけども…。(何度も言うようですが、今のお家の周りは坂だらけ。歩けばかなりのカロリー消費できそうですよね)

 

ニコニコ実況者さんの紹介も書きたいんですが、先日「刀剣乱舞ミュージカル~三百年の子守歌~」を観劇してきたので感想っぽいものも書きたい…!

けど時間がたつにつれ記憶も薄れていく…!!

次回の記事はどっちになっているかは、さなりんの記憶にかかっていると言う事で…wwww