さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

刀ミュ行きまーす!!

11月に、刀剣乱舞ミュージカル 幕末天狼傳をライブビューイングで観に行ったんですが、これまた良すぎて…!

名前で分かるように、新撰組の刀たちが中心の物語だったんですが、新撰組の沖田、土方、近藤の3人がまた良くて!!
刀達の心情も分かりやすい演出でぐいぐいさなりんの心に迫ってきたし、なにより新撰組ってだけで、なんというか先が分かる。にも関わらず刀達が、近藤さん達がそう思って行動してるのね、なんて思っちゃったら本当に泣ける!!
開演前に、刀剣達の写真をグッズ販売で買ってた友達が一部が終わって二部が始まる前の休憩時に「ちょっと新撰組の写真買ってきます」なんて言うくらいwwwww
今、DMMで幕末天狼傳のダウンロードが出来るので気になってる方は是非✨
新撰組刀が好きな方はもちろん、新撰組好きさんも、そして何より蜂須賀好きさんが楽しめます!
蜂須賀がねー、めちゃ可愛いんですわー。
一緒に行った友達の初期刀が蜂須賀くんで、
「私の初期刀が可愛すぎるっ」
って悶えてましたが…。
そーいえば、さなりんの初期刀って誰だっけ?
って、思い返してみたら
歌仙兼定
でしたわ…。
さなりんってば、鶴ちゃん目当てでスタートしたので初期刀とかも全然なにも考えず決めてたので本当に何も思い入れもナクテwwwww
けど、
もしかしたら次の刀ステで、さなりんの初期刀が満を持して愛しさ爆発させてくれるかもなんて期待してます✨
www.marv.jp

そもそも、伊達刀中心っぽいのでそれだけで大満足なんですが!
けど、染ちゃんの鶴ちゃんを見たかったというのが本音かなぁ~。
f:id:sanarindx:20170131150412j:plain
健人くんもかわいくて好きなんですが…!
f:id:sanarindx:20170131150623j:plain

そして、本題。
刀ミュ‼
刀ミュは、まり近が大好きで…!
f:id:sanarindx:20170131114908j:plain
今度の公演にも三日月が出てくれたらさなりん的には凄くハッピーだったんですが、お次は三日月が入り込む余地無さそうなので…。
musical-toukenranbu.jp

けど、今までの公演で加州くんと、三条刀凄く好きになってるので、また石切丸に会えるのは嬉しいですね(*´∀`*)
f:id:sanarindx:20170131114851j:plain
んで!
4月の公演のチケットが当たっちゃったので!
観に行きますよーーー!

今度は前から5列目です‼
それと、19列目の二日連続観劇です❤
楽しみだなぁー!
刀ミュっていったら団扇だよね!
石切丸の団扇作って行こうかなぁ~。
けど、サイトみたら物吉くんも可愛いんだよね~。
この、準備する期間が凄く楽しいよね☺