さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

明けてましたおめでとうございます

みなさま、2017年もどうぞ宜しくお願い致します。
さなりんです。

2016年は、病気が発覚して2ヶ月ほど入院したり退院してからも鬼のシフトで嘆いたりとか諸々ありましたが、

2.5次元にはまったりで、好きなものが増えてとても楽しい年となりました(*´∀`*)
2017年もさっそく1月7日に刀ステを観に行ったり、3月にはカルナイ単独ライブもあるし、4月には刀ミュもあったり(カルナイと刀ミュは当選するかどうかまだ分からないけど)しょっぱなから楽しみ満載です!!

2017年もヲタ活を楽しく続けていきたい!
そんなさなりんも1/4に誕生日を迎えました~!
お友達みんなからたくさんのプレゼントを頂き、嬉しいかぎりです。
なにより、大好きな声優さん森久保さんからバースデーカードが届いたのはびっくりでした。
今年も兄さんに着いていくッス!
って気分になって、新年早々ハッピーです✨

皆様も、いい年になると良いですね☀