さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

久々にログインした。

何を、って。

刀剣乱舞オンラインです。

最近、タイピングやマウス操作がじわじわ慣れて来たので久々にログインしてみましたら!

新刀剣男士が登場しておりました!

f:id:sanarindx:20161118221814j:plain

お友達に聞いたところ、刀の父のような存在だとか…!

しかも18日!今日からですか!!

ならばやってみようかしら!!

ポチッと、クリック!

f:id:sanarindx:20161118222202j:plain

f:id:sanarindx:20161118222209j:plain

お知らせに続々と、ほら課金しなよ!

って詰め寄られますwwwww

くっそー!

や、安いじゃねぇか…!!!

しかしまずは、小烏丸のレシピを調べなきゃ…!

と、検索したところ

 

all 960

all 950

all 910

all 720

all 550

などなど…!

 

とりあえず、太刀狙いの配合でみんな回している感じでした。

 

そして、運営からのお詫びの品として富士札が2枚配られておりましたのでそれを元手に頑張ってみようかな!と!!

ちなみに、↑の画像の特別価格で出てる商品全部クリックしました…!

合計20枚の富士札。これが無くなるまでにはパパりん来てくれると信じて!!!

さなりんが狙うレシピは

all 960 一択!!

特別価格も960ポイントごり押しだし、数珠丸さんのレシピの例もあるのでなにか関係あるのかも…と思いまして960に狙いを絞りました!!

 

んで、一振り目。

いきなり3時間20分!!!

ま、まさか一発で来たんじゃ…っ!?(富士札まとめて買っちゃったのに!!??)

と少し焦りながら手伝い札を使ったら…

f:id:sanarindx:20161118223336j:plain

鶴ちゃん来ました!

 

さなりんの本丸では、ドロップで手に入れた刀ばかりなので鶴ちゃんが3時間20分だったことをココで知りましたw

けど残念!さなりんは刀剣男士は一人で良い派なので、いかに推し刀である鶴ちゃんが追加で来ても他の子と合体させられる運命にありますw

けど、暫くの間でもウチの本丸が華やぐので、鶴ちゃんしばしそこで目の保養になっててねw

 

しばらく3時間の刀ばかりが続きます。

眼帯の彼と、拙僧の筋肉がめちゃんこごり押してきましたがなんとか耐えつつひたすら鍛刀をします。10振くらい頑張ってると…

そしたら!

3時間20分が来ました!!!

f:id:sanarindx:20161118223920j:plain

うぐちゃあああん!

大好きだけどごめんねえええ、君もすぐに連結されるよおおおお。

しばらく鶴ちゃんと茶ぁでも飲んでゆっくり休んでてえええええ。

そうこうしてるうちに20枚あった富士札はあっと言う間に残り3枚となりました…。

いや、20枚あるから全部使う気でいこう!!!

ってやりはじめたのは、さなりんだけどね?

けど本当に全部使う気は無かったのよ。

つか10枚くらい余って欲しかったのに、それも叶わず残り5枚になり、残り3枚へと…。

トホホ(;´д`)

一応、他に3時間20分は、鶴ちゃんがもう一回来ただけであとは3時間と1時間半の繰り返し。

今日ですぐすぐパパりん貰おうなんて虫が良かったのかしら…。

半ば諦めかけたさなりんの眼に飛び込んできた

f:id:sanarindx:20161118224400j:plain3時間20分ーーーー!!!

き、来たんじゃね?

つかそろそろ来て!!

f:id:sanarindx:20161118224703j:plain

f:id:sanarindx:20161118224714j:plain

キターーーーーー!!!

幻じゃなかーーーー!!!

来ました!

ウチの本丸にもパパりんが来てくれました!!

暫く新しい刀と無縁だったウチの本丸に新たな息吹が…!

嬉しいけど、富士札残り2枚wwwww

予想以上に溶かしてしまったけど、追加購入までいかなくて良かったwwww

そして、今回たくさん手伝い札と依頼札使っちゃったので、遠征頑張って貰わなきゃ!

 

 

 

またすぐログインしなくなりそうだけど…。(頑張れよw)