さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

一眼レフ買っちゃった!!

前々から欲しいと思ってた一眼レフ!
とうとう買っちゃいました!!
最近は、手のしびれは相変わらずですがなんとなく前より文字もスラスラ、タイピングもなんとなく早く出来るようになり、カメラ操作ももしかしたらできちゃうんじゃ?
と、思い至り、購入へと踏み切りました!!!

ぶっちゃけ、きっかけはカープ優勝パレードなんですがwwwww

さなりんがデジカメで撮影した選手の方々、悪い写りでは無いんです。
場所から考えたらわりと良く撮れてるんです。

f:id:sanarindx:20161109233441j:plain

ズームを駆使して、声援を送るのも我慢して撮影に専念しました!
黒田投手の漢の背中、遠くからでもしびれました✨

けどね、けども、同僚のお友だちの方が報告会行ってて、そこで撮影した

f:id:sanarindx:20161109233730j:plain

これ見ちゃったら!!

あ。一眼レフ買おう。
って思っちゃいますよねwwwww


さっそく、エディオンへ向かって、優しい店員さんに色々聞きながら一緒に選んで貰いました!!
カメラに詳しい友達に、オススメの設定とか聞きながら、編集ソフトもバッチリインストールして、準備オッケー!

さっそく、愛猫の虎太郎を撮影してみました!!
猫は、アレですね、呼んでもこっち向かないわ、よく動くわ、本当被写体としては苦労しますねwwwww
けど、そこが楽しい!

f:id:sanarindx:20161109234221j:plainf:id:sanarindx:20161109234240j:plainf:id:sanarindx:20161109234257j:plainf:id:sanarindx:20161109234333j:plain

これからもっと腕を磨いて、センスを手にいれたい(*´・ω・`)b