さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

ビバ!2.5!!!

刀ステのチケット当選しました!

と、以前ご報告したさなりんですが、電子チケットをダウンロードしてびっくり!

前から4列目でした!!!!

ダメ元で千秋楽もチケット申し込みしてみたんですが、こちらも当選…!!

さすがに千秋楽は二階席でしたが…。

その代わり、オペラグラスを早速購入しましたので準備はばっちりです!

 

 

あまりにも、刀剣乱舞気分が抜けなくてヤヴァイので刀ミュのプレミアムライブがDMMでダウンロードできるってのでいそいそとダウンロードして観てみましたら!みましたら!!

なんて事でしょうか、もう、控えめに言っても最高か…!

お前ら可愛すぎ!

てか、ファンサが凄い…!

あのライブ行けた人すごい楽しかっただろうなぁー、と。

とにかくファンとの距離が近い。

んで、刀ミュはジャニーズのコンサートみたいにみんなうちわを作って持参してるんですがわりと願いを聞いてくれてましたw

推し刀が向こうから近づいてきて、目の前でこんなことされたら…!

f:id:sanarindx:20161103215939g:plain

もう、こんなに近くを通ってくれるだけで凄くうれしいのに~!ってなりますよね!

小狐丸はあまり近侍にしたことが無かったさなりんでしたが、刀ミュを見てると小狐丸は主が大事♡って感じが凄く強くて大事にしたい刀だなぁ~って思ってきました!

 

 

 

あとね、三日月もファンサがすごい。

f:id:sanarindx:20161103220153g:plain

こんな目の前でずっと見つめられて歌われたら、さなりん直視できない…!!!!

いや、嬉しいけどね、嬉しいんだけどね!!!

でも、こっちの心臓のことも考えてほしいわけ。

いや、実際見に行ったらすごいして欲しいんだけどね!

けどやっぱり心臓に悪そうwwwww

 

 

石切丸もなかなかにファン心をついてきます。

「厄落としして」っていう団扇を見つけた彼は…

f:id:sanarindx:20161103221132g:plain

主様のためなら、と。素直に厄落とししてくれてますwwww

いや、これ全部歌いながら客席まわってやってるんですよ。

もう、なんてゆーか、目の前でこんなことやられたら本当に陥落する。

楽しそう。

三条と加州くんにそんなに興味無かったのにすごい好きになった。

刀ミュやべーな。

 

 

 

良いところが盛沢山なライブなんですが、さなりんが一番好きなシーンは、これ!

 

f:id:sanarindx:20161103214806g:plain

小狐丸のおなじみのコンコンポーズを取っている石切丸に向かって小狐丸がコンコンポーズでちゅっ!

石切丸のリアクションからすると、同じポーズを返してくれるだけなのを想像してたのかもしれません。(バイバイみたいに)

なのに、ちゅっ♡ってされてこのリアクションwww

しれーっとやってる小狐丸との温度差もすごく良い♡

これは本当にご馳走様ですシーンですねwwwww

 

はー!

刀剣乱舞ヤバいなー!

もっとやらかしてくれないかなーー!