
さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

当たったよーー!&当てたいよーーー!!!

皆さん聞いてください。

以前の記事で刀ステのチケットプレミアム先行に申し込んださなりんでしたが、当落の結果メールで、初めて『当選』という文字を見ました!!

うたプリでは『チケットを用意することができませんでした』しか貰った事が無かったので、ちょっと夢じゃないかと疑っちゃいました。

うたプリは、嶺ちゃん目当てでゲームを始めてアニメも目当てで見始めて、プリライ見て見事にドツボ状態ですが、プリライには当選したことが一度も無くて未だに生で見たことがありません。

もちろん、スタリも好きなんですがカルナイが良すぎるんです。

あいつ等濃すぎるんです。

なんとかして下さい。

 

今期放映してる、『うたのプリンスさまっマジLOVEレジェンドスター』でもカルナイは大暴れです。(いや、みんな大暴れですが)

てか、前作にも増して1話がおかしなことにwwww

ツッコミ不在って本当恐ろしいw

 

まず、HEVEN’Sからはるちゃんを攫っていくカルナイ。

f:id:sanarindx:20161027233729j:plain

大型トレーラーの中で大人な雰囲気のゲームをしながらはるちゃんを囲んで歌います。

 

f:id:sanarindx:20161027233830j:plain

歌います。

f:id:sanarindx:20161027234016j:plain

歌います。

f:id:sanarindx:20161027234059j:plain

歌います。

f:id:sanarindx:20161027234037j:plain

歌うんですけど、

 

どうしても、カミュシェーカーさばきに目がいっちゃうんです!!!!

 

いやね、HEVEN'sも

f:id:sanarindx:20161027234235j:plain

こんな登場したり、

スタリなんか

f:id:sanarindx:20161027234314j:plain

これですわ。

f:id:sanarindx:20161027234406j:plain

これもんですわ。

 

でもね、なんていうか本当うたプリ見てると麻痺するwwww

いいよ、いいよー。

君たち、そこがいいところだよー。どんどん伸ばしていこうー!って気になるwww

 

 

しかし、伸ばし過ぎてるのが、カルナイ。

久々にアニメで声出して笑ったよwwww

カミュランランは仲が悪いんですが、

f:id:sanarindx:20161027234822j:plain

2話でお前ら逆によく笑わずにやりとりできるなwwwって喧嘩をします。

そもそも、お互い気に食わないからなんでも突っかかりたくなるんでしょうけど

f:id:sanarindx:20161027235003j:plain

この外タレ

f:id:sanarindx:20161027235101j:plain

砂糖が減ってるだけでこの驚愕っぷりwwwww

お前の消費量から考えたらそんくらい全然オッケーじゃね?と思うのも野暮でしょうかねw

一方ランランは

f:id:sanarindx:20161027235238j:plain

バナナが消えていることに驚き、

f:id:sanarindx:20161027235300j:plain

そのバナナをカミュが砂糖と蜂蜜に漬けたと言うと

バナナはそれだけで完璧な食い物なのに、なんて事を!と怒りMAX!wwww

f:id:sanarindx:20161027235413j:plain

こんなにらみ合いの中、ランランは

 

Banana is perfect!!

 

バナナに謝れ!まで言い出す始末wwww

もう、ね、お前らそういうところ伸ばしていこー!って言ったけど、伸びすぎ伸びすぎ、伸ばし過ぎwwww

リアルにファー!!って声出して笑ったわwwww

 

 

そんなカルナイこと、QUARTET☆NIGHTがとうとう単独でライブすることが決まったみたいです!!

f:id:sanarindx:20161027231723j:plain

 

来年、3月ですって!!!

わお!

今きづいたけど、旦那の転勤が来年の3月らしいんで、ダダかぶりですね!!!!

ヤヴァイ!

それは考えてなかったゼ☆

しかし、ともかくチケットは申し込みしておきたい!!

んで、もし当たったらなんとしても行くぞ!!

f:id:sanarindx:20161027232031j:plain

でも、会場は国際フォーラム…。

キャパが…。

横浜アリーナでも絶対埋まるよ。

カルナイだよ?

ボーンと、ta_2と、翔太と、まえぬよ?

絶対埋まるって。

とにかくチケット申し込んで当たるのをひたすら祈りたおす作業を、超繁忙期で死にそうな12月にしなければ…!

当たるといいなー!

生で見たいなー!

もしチケット取れて見に行っちゃったら、5thライブの時に、森久保さんが「今日は『エボリューション・イブ』だ」って言ってたのを思い出して泣いてしまうかもしれない。本当に愛しい。

彼らを生で見たい!聴きたい!!

 

 

今期の2話を見て、ずっと応援します、カルナイ!って気分になりましたwwww

って話でした★