さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

サファリランドに行ってきました☆

友達の家族が秋吉台サファリランドに行くというので、着いて行ってきました!
いつ、再発が起こって車椅子生活になるかわからないので行きたいところには今のうちからどんどん行っておこうという魂胆ですwwwww

もともと動物大好きで、動物園とか水族館とか、子供よりもはしゃいでしまうタチですが、今回一緒に行った友達の子供は男の子ということもありサファリランド内の遊園地に夢中なところ、お子さまほったらかしで象の餌やり体験やハリネズミの抱っこ体験やらきゃっきゃっとはしゃいで参りました!!
一緒に連れて行ってくれたはなこ。御一家には感謝です(*´∀`*)

せっかくたくさん写真撮ったのでご紹介します!
といっても、改めてみてみるとご紹介できるほど写りのいい写真はそんなに無かったわ…!(´・ω・`)

けど、買ってて良かったデジカメ☆

そして一眼レフ買ってなくて良かったwwwww

どっちを買うか迷ってて、持ち歩くのに横着ものだから重いと持ち出すこともしなくなりそで、買わなかったんですが、手のしびれで普通のデジカメですら操作に手こずる始末www

一眼レフなんて操作できなかったかもです。それを考えたらデジカメにしてて正解でしたね!

 

 

サファリ園内でもさなりんを虜にしたのは、ネコ科動物(*´∀`*)

 

f:id:sanarindx:20161022220244j:plain

ライオンさん。

たてがみもふもふしたい!

凛々しくて格好いいんですが、前足の手(?)の部分がおっきくて可愛く見えるんですよね。そして肉球がやっぱり可愛い!

 

 

 

f:id:sanarindx:20161022220304j:plain

チーターさん。

一番猫の顔しててかわいいな~。と。

あの小さいお耳がまた可愛いですよね(*´∀`*)

胸毛(?)もふもふしたい。

 

 

 

f:id:sanarindx:20161022220216j:plain

トラさん。

手足がちょっと短い感じが可愛い。

顎あたりの毛、もふもふしたい。

 

 

f:id:sanarindx:20161022220345j:plain

ライオンの赤ちゃん。

殺人的かわゆさ!!!

足が太くて子供だからちょっと短いのかわゆい。

お耳がおっきくてジャングル大帝レオのお耳みたい、もふもふしたい。

 

 

f:id:sanarindx:20161022220150j:plain

レッサーパンダの赤ちゃんのお散歩。

レッサーパンダは大人でも可愛いのに、赤ちゃんはさらによちよちしてて可愛い!

f:id:sanarindx:20161022220044j:plain

全身、しっぽまでふわふわしてます。

もふもふしたい。

 

プレーリードックもね、可愛いんですわ。

ちっちゃくて、まん丸かと思えばひょいって立ったりして動きが可愛いんですわ。

f:id:sanarindx:20161022220540j:plain

 

 

けど、一番さなりん達の心を鷲掴みにしたのは、

f:id:sanarindx:20161022220604j:plain

このおっさん座りの子wwwww

可愛い!もふもふしたい!!

 

 

 

 

そういえばさなりん家の猫、トラ柄だから虎太郎(こたろう)と名付けたんですが…

f:id:sanarindx:20161022220715j:plain

f:id:sanarindx:20161022220820j:plain

 

やっぱり、凛々しさは敵いませんねwwww

 

うちの子の方が可愛いけどね!!!

 

 

(この記事、さなりんの語彙力終わってるなw)