
さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

コラボ商品、最近多いね~

2つ前の記事で、刀剣乱舞刀剣乱舞言ってたせいでしょうか。

 

さなりんの記事に貼られてた広告が、とうらぶのコラボ広告でしたwww

f:id:sanarindx:20161011125640p:plain

 

f:id:sanarindx:20161011125621p:plain

 

しかも、コラボバッグとか何それ初耳なんですけど。

さらに第三弾とか何、いつの間に弾数重ねてたの知らないんですけど。

 

取り合えずクリックしてバッグがどんなもんか、確認。

第三弾の4人の中では、うぐちゃん推しなのでうぐちゃんのバッグ可愛かったらちょっと考えるかも。

f:id:sanarindx:20161011125716p:plain

なかなか可愛い。

ボンボンが良いね~(*´∀`*)

 

f:id:sanarindx:20161011125754p:plain

紋もちゃんとあしらってくれてて、なかなかにいい感じ。

 

f:id:sanarindx:20161011125858p:plain

そしてサイズ感もさなりんの好みぴったし。

 

しかし、こうなってくると第一弾とか気になるじゃんー。

見てきました!

勤勉デショ?(リゼロが好きで最近勤勉と怠惰をしょっちゅう使うw)

 

f:id:sanarindx:20161011125925p:plain

やはり第一弾に居ました、三日月加州くん。

鶴ちゃん小狐丸が居たのは予想外だったけどw

推し刀の鶴ちゃんのデザインをさっそくチェック☆

 

f:id:sanarindx:20161011130018p:plain

f:id:sanarindx:20161011130105p:plain

チャームとかは可愛いけど(ポンポン好き~v)、少し大きいのと青色が微妙に鶴ちゃん感が薄まってる感じで残念。

勤勉ついでに、第二弾もしらべましたとも!!

 

f:id:sanarindx:20161011130200p:plain

そしたら一兄いたーー!!!

鶴ちゃんのバッグよりも好みかも。

f:id:sanarindx:20161011130245p:plain

チャームは鶴ちゃんのが好みだけど。

フリンジもいいね~。

 

 

f:id:sanarindx:20161011130518p:plain

f:id:sanarindx:20161011130537p:plain

しかし二つともデカいな。

なんて吟味してても、もう販売期間終了してるから買えないんだけどもwww

 

うぐちゃんバッグは予約間に合うけど、普段使いしなさそうなバッグに、1万かけるのもねー。

ってので、見送り予定っすwww

 

 

しかし、最近は眼鏡やら洋服やらのブランドがアニメとヲタクコラボしてて見ていて楽しいですw

いいぞ、もっとやれ。