
さなりんでらっくす

にゃんこ好きヲタクMS患者の何の生産性も無いブログ。

みんなのところはグーと何?

職場のヲタ腐女仲間Uちゃんが最近

「共同アカのまとめとか、未練残ってるほうのつぶやきとか見て暇つぶしてた」

(気になる人は『共同アカウント カップル』でググってみようw)

なんて言うから。

「それ絶対黒歴史wwww残しちゃいけないやつwwwてか、未練がましいの許せるのはBLの攻だけだよ」

「それな!」

 

間髪入れず、同意が返ってきました。

今日もヲタ女は平和に暮らしています。

 

 

ヲタ女の楽しみは、アニメやホモ本みる事も勿論なんですが最近はゲーム実況の動画も楽しみです。

お気に入りのゲーム実況者さんの中にスナザメさんて方が居まして、とある動画で2チームに分かれる為にジャンケンを応用した組み分けジャンケンをするんですが…

【あなろぐ部】ドットでお絵描き対決!「PIX」を実況01 by スナザメ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

f:id:sanarindx:20161010003719j:plain

 

グーチーで…

って言いだすスナザメさんだけど「ぐーちー?」ってハテナになってる実況者さんもw

f:id:sanarindx:20161010003801j:plain

 

雰囲気で組み分けジャンケンを始めるものの、手を出すタイミングがわからない人達w

スナザメさんは、「グーチーグーチー」でジャンケンしようとしましたが

f:id:sanarindx:20161010004231j:plain

 

「字余りでしょう」

とツッコミも入り、他の文化の意見を聞き

f:id:sanarindx:20161010004405j:plain

 

「グーチーグーチーあったっち!」

と、掛け声をして無事組み分けジャンケンできました。

f:id:sanarindx:20161010004417j:plain

 

 

が、さなりんはそもそも

「グーとパーで分かれましょ!」

でした。

チーだなんて初めて聞いたぞ。

可愛いな。

いい大人が「グーチーグーチーあったっち」ってジャンケンしてるの、可愛いな。

なんか語感がかわいいな。

 

そんな可愛い大人たちが

ドットで意味不明なものを作り上げててめちゃ笑ったんですけどね。

f:id:sanarindx:20161010005454j:plain

f:id:sanarindx:20161010005514j:plain

f:id:sanarindx:20161010005121j:plain

 

正直どれもちょっと分かりづらいwww

何を描いたかわかります?

正解は蜘蛛。

f:id:sanarindx:20161010005629j:plain

 

いや、キヨさん本当よく分かりましたねwwww

いかにドットを抑えてお題を描くかってのもポイントみたいなんですが、ドットが地味にでかいのが難しそうですよね。

スナザメさんがプレイしてるアナログゲームでは他に『ワンナイト人狼』も『お邪魔者』も好きで何度も見ちゃいます。プレイしてるメンバーさん達の雑談も楽しくて好き。

そして何より、皆さん手が綺麗。

すべすべしてそうでうらやましいwww

 

 

そんなことより、やっぱり「グー」と「パー」ですよね?